047265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

run!run!run!

run!run!run!

前日記16

1月1日  初更新!
at 2003 01/01 14:24 編集

だいぶHPらしくなってきたんでないの
??しかしHP作りってはまったら止められませんな(笑)BGMの流し方が分からず何時間か試行錯誤(やたら難しい言葉を使いたがる)してました…。
でもだいたい設置完了っすな( ̄ー ̄)
しかも、自分で200番踏んじまったよ…新年早々なにやってんだ…



ほんと、寒い…
at 2003 01/02 23:32 編集

今日は小学校からの友達と三宮を我が物顔で歩いていました。
んでね、ゲーセンにも行ったのよ。最近のゲーセンってやたらUFOキャッチャー多いね。誘惑してくるね。しかし、今日は絶対やらねー。と決め込んでたんです。




でもね



みんなのアイドル、プーさんが






僕を取って


そう窓越しに訴えかけるんですよ。



もう、まるで監獄に入れられた囚人のようでした。


僕は逸る気持ちを抑えつつ、UFOキャッチャーに100円玉をいれました。


…後は言うまでもありません。優しく機械仕掛けのアームで拾い上げ、抱きしめ、持ち帰りました…。
そして今も僕のひざの上で、微笑んでいます♪








凹み
at 2003 01/03 21:54 編集

いや~凹んだね。

今日は凹んだね。

何があったかって?詳しいことは言えません。すいません。

ただ凹んだね。


みんなはたぶんこの文を読んで、あれやこれやと色々想像するでしょう。
でも一般的な考え方では、正解を導き出すことはできません。

もし、もし、わかったら管理人までメールだ!正解者はトップ画面で紹介させていただきます(笑)賞品が出るってワケじゃないけど、当てたいだろ!!??ほら当てたくなっただろ!!??さあ来い!!やれ来い!!


ヒントは「お正月」





今日は…
at 2003 01/04 18:15 編集

今日は特に何もない1日でした。
何かシェイブンとやたらメールしてるけど(笑)最近よくメールして、あんな話やこんな話するな~!!
てか、年賀状今頃書きだした俺って……。
こんな僕に年賀状をくれた方、ありがとうございます。。。
もうすぐです、もうすぐ届きますから!僕の愛のこもった年賀状が!!
届け恋の歌♪



部活開始!
at 2003 01/05 14:19 編集

今日部活再開や!
と、言ってもほとんどサッカーでしたな~しかも微妙な白熱ぶりでしたな~笑・と言いつつ足つりそうなのは俺だけか?いや!そんなことは無いはず!!
俺がつりかけということはみんなもつりかけということに決まってる!
そうに違いねぇ!!(無茶苦茶)
まあまあその話はこの辺で置いといて…と。
明日は久々に短距離で遊びにいくぞ!!
ボーリングやるぞ!!明日の目標は150!!やるッス~!何かボーリングのコツとかあったらすかさずBBSにカキコしてくだされ~




ボーリングベスト!!
at 2003 01/06 19:24 編集

今日の俺の手はどうしたんだ?
一体どうなってるんだ??




ストライク4連続!!


来た!!しこもスコアは176!!
今日はよく眠れそうだ♪
イェイ!!
(自慢話っぽくなってごめんなさい。)




宿題?もうええし…
at 2003 01/07 22:07 編集

今日はね~、色々物思いにふけりましたね~笑
筋トレやってるときも、いつの間にかボーっとして考え込んでたり……



いかん、いかん、いかん、

部活中は集中しなければ!!
あれですね、管理人兼キャプテンも一人の人間ってことですね。



「え、そうなの?」
「疾の字さんって、ヒューマンだったの?」


一瞬でもそう思った人は、一歩前に出ろ。
そして歯を食いしばれ。
俺のありがたい一発(カメハメ波もしくはファイナルフラッシュ)を喰らわしてやる。

まぁ、管理人さんもうら若き乙女……ではなく、うら若き青春真っ只中ってことですな☆(意味深)

今度管理人がボーっとしてたら右頬にロシアンフックでも叩き込んであげてください。
間違っても左頬にはしてはいけませんよ。
もう1度言います。右頬です。


…やっぱどっちでもいいや(笑)


夢ならば覚めないで~あなたと過ごした時永遠の~星と~なる♪






今日テスト?
at 2003 01/09 01:34 編集

頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い



頭痛~~~い!!


はい、勉強する気失せた~。おやすみ♪
(頭痛のせいやで?日記適当なん。決してめんどくさかったとか、そんなやましい理由ではありませんよ?そんな疑り深い目で僕を見ないでぇぇぇぇええ……!!そんなあなたにファイナルフラーーーッシュ!!!)



数学のテスト……何あれ?
at 2003 01/10 21:55 編集








………壊滅………



今日の9時からの数学のテスト、遅刻しちゃったのね。
まあ遅れた時のK先生の反応は部室で話したとうりです。

そんなことはどうでもいいことで、問題は僕が席についた後です。。

K先生がおもむろにプリントをくばってくれました。

「解答用紙2枚に、問題用紙1枚…計算用紙が1枚………。」

そう言われ渡された問題用紙に目をやると……




What’s this ??


はい、80分無駄に過ごした気満々でテスト終了……

しかも明日からは二日間模試……

ああ…先生……!!私に何の恨みが……!!



模試って星陵だけなん?
at 2003 01/11 21:37 編集

なんか、今日、明日と模試やってるの星陵だけちゃうん?
気のせい?
なんでこんなクソ忙しいときに模試やるかな~。これでも結構大変なんだよ?俺って。

え?何してるんだって??

じゃあ今日はみんなが気になって、気になって眠れない夜を過ごす原因の「疾の字の一日」に完全密着してみましょう♪


A.M.

6:55 起床


6:56 「なんだまだ眠れるじゃん…」2度寝開始


7:15 あたふた起きる


7:16 「母さん起こしてくれよ!」高2にもなってこれ…


7:20~7:35 飯食って、歯をデンターで磨く。これでもかってくらい磨く。男も磨く。


7:48 家からバス亭まで変形ダッシュ


7:51 missed バス


7:54 渋々地下鉄を利用して学校へ


8:28 学校到着。


8:35~11:00 授業を気分次第で受ける。基本は「ハゲと角刈りに制裁を」


11:15 体育が近づく。そわそわしだす。


11:36 体育の1000mを走る。


1139 えづく。おえっ。


12:27 昼飯を食べる。シェイブンとラブラブモードで食べる。……おえっ。

P.M.


1:20~2:50 午後の授業はほとんどあっちの世界。


3:00 部活が近づく。そわそわしだす。


3:35  部活!やる気満々で飛び出す!つまづく、転ぶ。流血。


4:30  走る!近畿目指して走る!!


5:40  部活終わる。

 
6:00  迅の字、風の字、酒井(本名)と帰る。


6:15  酒井が「文進堂に寄りたい」と駄々をこねる。やれやれ。


6:23  本を物色した後バスに乗る。


6:33  酒井途中下車。ふんっ、半端者め。


7:10   帰宅。


7:11   誰もいない家に明かりをつける。疾の字はククレカレーを見つけた。


8:00  風呂に入る。見ないで!!


10:00   HPを見る。おっ?書き込みが♪


11:00  マ~イル~ムへ♪ベッドへ倒れ込む。意識が飛ぶ。
 

12:00  あんな夢やこんな夢を見る。ぐへへ。笑
 

こんなもんかな~。どう?疾の字の一日は。憧れるでしょ??

さぁ君も悩んでないで!始めよう!!進研ゼミ!!



……他にいいオチはないものか……苦笑

 





昨日更新中に寝てしまってた…
at 2003 01/13 21:32 編集

えっと、普通に毎日日記を更新していたんでは、芸がないので、今日は「先生あのね」(小学生の日記)風にお送りしたいと思います。


先生あのね。昨日シェイブン君と骨君と遊んだよ。とちゅーでシェイブン君はお腹が痛いって言ったんだよ。先生僕してあげたよ。



ボディーブロー



シェイブン君は感動して泣いてたよ。お腹を押さえて泣いてたよ。僕頑張ったよ。


二人と「じょいんと」と「まっくろーど」とかにも行った。
骨君はとても親切だと思った。
だって商品をレジに持っていって、お金を払ったのに、そのまま商品をレジに置いて去ろうとしたんだもん。
日本はふきょーだってお母さんが言ってたのに、骨君はすごいなぁ。ぼらんちあ精神。


今日はコーヒー君とS田君とでS田君の家で遊んだ。晩御飯も食べた。楽しかったよ。


先生そろそろこの喋り方にも疲れてきたよ。
そーいえば、先生。この前保健室で何やってたの?女の子連れ込んで何やってたの?
出てきた女の子、泣いてたよ。僕の隣りのクラスの友達だよ。


……あ~もうだりぃ!!ったく、てめぇ、小3のいたいけな女の子保健室連れこんで、マ(閲覧削除)





明日は修学旅行~北海道~牛
at 2003 01/15 01:25 編集

いや~大好評です。「先生あのね」風日記!もうメール殺到で整理券が必要なくらいです。(もちろん赤っ恥な嘘)
あ~~見える!見える!長蛇の列が!!


はい、押さないで!押さないで~!


はい、そこ押さない!



はい、そこ前の人の頭を叩かない!




はい、みんな「おはし」ですよ!
(お・押さない。は・走らない。し・知らんぷり)




はい、そこドサクサに紛れてお尻触らない!




はい、そこドサクサに紛れてポロンと出さない!(何を?)




はい、そこ犬に無理やり眼鏡かけるな!
嫌がってるだろ!





はい、そこ松浦あやのことをあややって言うな!






はい、今日はもう寝よっと♪
おやす~~










今日はね~修学旅行前日
at 2003 01/15 21:33 編集

今日はね~疾の字はね~~髪切りました~~~。



でも北海道行くのに坊主は失敗したかな~~~??






坊主なわけねーだろ。
常にファッションの最先端を行く俺が坊主にするわけないだろ!!
ふふん!!

ってことで、明日から修学旅行だ!
存分に楽しむがいい!!ああ、楽しむがいい!!

が、事故にあってはやはり管理人疾の字も悲しいかな……。
そんな危なげな事故に遭わないためにも、今からみんなで旅行中の心得を復習だ!!


YO!チェケラ!!


まずしおりを出せ!!



そこ!!モタモタするな!!ティッシュで遊ぶな!!


出したか!?よし!じゃあ6~7ページを迅速に開け!!…………OK!!その調子だ!




いいぞ~乗ってきたな~~??

左上に「1、生活全般について」ってのが見えるな!?そこはとりあえず飛ばす!ペケでもつけとけ!
一気に右ページに行くぞ!用意はいいか?!



そ~~~~~~れ!!



みんな付いてきてるか!?大丈夫だな!?




何だ?山本?何か言いた気だな?…何?吉田がいないだと!?




……………お前は何も見てない。何も気づいてない…………ひそひそ………




……………この意味がわかるな……?


…………主任には全員そろいましたと報告を。
分からないように出席簿から名前を消しとけ…………ひそひそ…





よ~~~し!!みんな待たせたな!!
さっきの続きいくぞ!!

おい!山本に何があったか聞くのはやめろ!卑怯だぞ!!




え~っと、「5、宿舎内において」ってのが見えるな~~??ん~~??



上田!見えないのは当たり前だろ!お前のかけてるのは鼻眼鏡じゃねーか!



1!!「部屋に入ったら、非常口を確認する。また、非常口は非常時以外使用しない。」

もしもの時、非常口から焦らず急いで、歩いてダッシュで喋らずマシンガントークで逃げるんだぞ~~!!
わかったな~!?



めんどくさくなってきたから、ちょっと飛ぶぞ!13!!「宿舎からの無断外出は厳禁する!」

絶対でるなよ!外は氷点下20℃の世界だ!間違いなく1000年後くらいに今と同じ状態で掘り返されるぞ!寝起き最悪やろ?!


次!14!!「異性の部屋への立ち入りを禁止する。」

そうそう!異性の部屋への立ち入りは

禁…………え?


ガサガサガサ………!!!(しおりを開きなおし見直す音)


なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!????????



終わった……俺の修学旅行はたった今終わった………。



ってことで明日から修学旅行です!ここに来ている星陵生!色んな意味で楽しみましょう!
んじゃ、おやすみ~~よい夢を♪







ただいま!!
at 2003 01/19 22:49 編集

(とある空港で…)




…ざわざわ……ざわざわ……


「あっ!?あれじゃない!?」

「え!?どれどれ!?」

「ほんと!あれよ!あれ!!今人気急上昇中の疾の字よ!」

「きゃーー!!」



と、いうことで、管理人疾の字が帰ってきましたよ!!
たくさんの土産話を引きさげて帰ってきましたよ!!


でも今日は帰って来たばかりで眠いので、この辺で……





修学旅行♪
at 2003 01/21 01:03 編集

そうですね~。修学旅行の思い出を何から話せばいいのか…

じゃあ今日は修学旅行の一日目をお話しましょう。



まず朝起きたのが4時半だったかな?

目をこすりつつ湊川神社に向かいました。

バスに乗り込み適当に席に座る。(行く前に決めた座席表はどうした?)

バス走りだす。

適当に話は盛り上がりを見せる。
さっそくUNOをやりだして、盛り上がってきた所で空港到着。


みんながどことなく、落ち着きをなくす。




そう……、今日の一大イベントと言っても決して過言ではない……







飛行機離陸






席についてから、しばらくして

「アテンションプリーズ。当機はまもなく離陸します。シートベルトをお確かめください」(そんなこと言われなくても、もうしてるよ。死にたくねぇもん)



ぶ~~~~んという爆音と共に加速度αで発射!


そして…ふわっと内臓が宇宙空間に放り出された感が襲う。


外を見ると…





うわぁ……浮いてるよ………鉄の塊が浮いてるよ………
エコノミー症候群だよ(?)


眠い……管理人の都合により、明日へ引継ぎ……


あっ、そーいえば、今日FF9やってて、たくさんいるモーグリの中で「モリスン」という名前のモーグリを見つけました。


まさか……





眠い…
at 2003 01/21 23:52 編集

どうなってんだ……??



俺の体どうーなってんだ…??


眠い……、眠すぎる……。



こらー!!誰だ!?俺の紅茶に睡眠薬入れた奴はー!?




こらー!!誰だ!?俺にスリプルかけてる奴はー!?
ズルイぞー!!





こらー!!誰だ!?俺のUSVのカードでエロビデ借りた奴はー!?
犯罪だぞー!!





こらー!!誰だ!?ウォリーに丸つけた奴はー!?




おやすみ♪



修学旅行の思い出パート2
at 2003 01/23 22:59 編集

いやーね、何で修学旅行が終わって4日もたった今、また修学旅行に話を戻すのかというと…。ちょっと思い出にひたりたいんですよ。



あるでしょ??そーゆー時??



決して友達にBBSで「日記の内容が薄いな~」とか言われたからってことじゃないですよ?ほんとですよ?




んな目で見るなって!!



くそ!胸クソ悪いわ!!





と、疾の字(管理人)のストレス解消も終わったところで、今日は修学旅行の1日目の夜の話でもしましょう。







そうそれは男達の秘密の時間。

色々な話に花を咲かせる時間。

そんな素敵な時間を少しだけ、少しだけやぞ!?チラッと大公開(?)します!!



えっと、(だるい始まり方だなとか思わない!)まず同じ部屋のシェイブン君が1日目の夜にして




不治の病で倒れました。



「シェイブーーーン!!死ぬなーー!!」

「俺は……もうだめだ……。一人で下山してくれ……。」

「シェイブン!今もうホテルだよ!!もうスキー実習は終わったよ!!」

「う、嘘だ……。俺にはしっかり見えてる…北海道を象徴する熊、白い雪……」

「熊じゃないよ!安木だよ!白いのはシェイブンの精(閲覧削除)


と、まあこんな感じでシェイブンが脱落。

三人で初めての夜を過ごすことになりました……ポッ。(やましい想像するな)

三人では寂しいので、同じベッドで三人川の字になって横になりました。(だから、やましい想像するな)


それから1時間ほどウチのクラスの女子について話したり、恋バナしたり…


色んな話に小1時間花を咲かせたんですよ。

でも、人間とは不便なもので14時間の覚醒と8時間の睡眠というサイクルで動いています。



……あれ?あっ、ちゃうわ。覚醒16時間と8時間の睡眠や。(何度言ったら分かるのよ?やましい想像すんなって)


とにかく眠くなってきたのよ。やっぱりね。

夢の中へ~♪夢の中へ~♪行ってみたいと思いませんか~♪

このお馴染みの曲とともに、夢の中へいざなわれていたとき……




ドスン




    は?





んんっ……。息ができないよ?

パっと目を開けると……そこには!!??



つづく……笑













昨日の修学旅行思い出続き
at 2003 01/25 00:07 編集


パッと目を開けると!!





出たよ………。あいつだよ……。

奴だよ…


人1倍大きな体、人3倍大きな声、その名は



安木 大地(仮名)



奴が俺の体に絡みついていた…。

何すんの!?私にそんな趣味はないわよ!!(しっかり女言葉)

心の中で叫びました。


でも彼はそんなことはおかまいなしですよ。


いつのまにか足まで絡めてきたんですよ。




終わりだ




もう奴を止めることのできるのは、ドラゴンボールだけでした……


私は死を覚悟しました……。


「さようなら…。父上、母上、ハッチ(飼ってるモルモット)、兄上…(?)」(兄なんていません)


その時、彼(大地君)は意識が薄れゆく私に、暗闇で不適な笑みを浮かべながら……。




「寝・る・な・よ☆」






いつもの僕ならすかさずメテオ、ホーリー、フレア、を唱えるか、召喚獣バハムートを呼んだりしてると思います。


でも…



今は修学旅行……



「ごめん、ごめん☆おっけい♪今から話すぞ~~!!(二カッ☆☆☆)」(親指を立てながら)




それから永遠と大地君のワンマントークショーでした……









んがーーー!!
at 2003 01/26 00:41 編集

今日、本屋で久々に立ち読みしました。


酒井とマック(関東弁)で昼飯を食べて、帰りのバス道の途中にあるブックマーケットに寄りました。


そして、制服を着ているのにもかかわらず、すかさずアダルト……ではなく、漫画「奈緒子」が置いてある棚の前へ。

3時間読みつづけました…



感動




また、めちゃくちゃ感動した……。

俺も駅伝出てぇ……。何回読んでもそう思わせる漫画ですね!陸上やってる人には断然お勧め!

長距離の話だけど、長距離を専門としてない人でも十分楽しめます!

さあ、みんな本屋へGO!!



ボーっとね♪
at 2003 01/27 00:36 編集

どうも、大阪国際マラソン絶対見るぞ!



と、1週間前から決めておきながら、見逃した管理人、疾の字です。こんばんわ。(ぺこり)


今日は俺すごいよ?ほんとすごいよ?



何をしたかというと、、、、


何もしてないんです。ほんとに。

はい、見事に何もしていません。


「え~、管理人さんは何もしてないって、息もしてないんですか~?」



そんな、幼稚なことを思った奴は、脱北者というレッテルを貼り付けて、北朝鮮に送りつけてやる。

もしくは、火星を開拓しろ!!そしてグレイの子を産め!!(このセリフどっかで聞いたような……)


それはそうと、ほんとに何もしてないんです。

まず、朝起きるじゃないですか?

たぶん善良な一般市民なら、起きたら、まず顔を洗うとか、朝飯を食べるとか、そうゆうことをすると思うんですよ。

いつもの僕もそうします。


間違っても隣りで寝ている彼女のおでこにキスなんてしません。(まず彼女がいません)


でも、今日は起きてから2~3時間ずーっと布団の中で何もしていませんでした。

寝てるとかじゃなくて、ただ小枝のように転がっているだけなんです。


たぶん今日の「世界で1番なまけていた部門」は、僕が総なめですね。



今日、自分の部屋から出たのは、たぶん4~5回なんじゃないでしょうか?


いや、することがないわけじゃないんですけど…



あっ!でも日曜洋画劇場の「ペイバック」は見た!



…なんて寂しい17歳の日曜日………苦笑





風邪か…?
at 2003 01/27 19:14 編集

ごほっ!ごほっ!!ゲフッ!!ゲフッフン!!


どうりゃ!!ゴホッ!!グフッッッ……うっ………!!??




ゴハァッッッ!!!







……どうも、今日も絶好調の疾の字(管理人)です。こんばんわ。(ぺこり)



どうやら、風邪をうつされたみたいです。

昨日から体調がおかしくて、おかしくて。。。


今日は部活のみんなに寂しい思いをさせてしまいましたね。



「やっぱりキャプテンがいないと盛り上がりません!!」


「キャプテン早く戻ってきて!!」


「キャプテン好き!!」


「キャプテンずる休みだろ?」



等のメールが多数寄せられました。


はは!すまないな!みんな!!
明日には元気な疾の字の顔を拝ませてやるからな♪



………最近、非通知のワンコが増えているのは気のせいでしょうか?
どうも、今日も絶好調の疾の字(管理人)です。






いや、冗談だよ?非通知のワンコなんて、かれこれ1年以上きていません。


それはそうと、ついさっきいつもお世話になってる、ちゅるちゅるさんのHP「走る俺たち」にお邪魔してきました。

カキコもしました☆(いえーい)

しかも、手違いで同じ内容を2連続書き込みしてしまいました……。

この場を借りて謝罪します。すいませんm(__)m

その上、「隠しページ見つからない~」という内容の書き込みをした40秒後に、隠しページ見つけました。


これは掲示板で報告せねば!と、思ったんですが、そうなると、アインシュタインもビックリの3連続書き込みという末恐ろしいことになってしまうので、これもこの場で、報告させていただきます。



ってか、ちゅるちゅるさんはこの日記見てくれてるのかな?

と、不安を抱きつつ、今日の日記はおしまい☆☆☆☆☆








さむすぎ!!!
at 2003 01/29 22:17 編集

今日はどうなってるんだ?

朝起きると、僕の部屋の温度計は3度を示していました。どうも、疾の字(管理人)です。こんばんわ。(ぺこり)


いや~昨日は日記の更新をせずに寝てしまっていました。日本全国のファンのみなさん、ごめんなさい。。。


昨日ね、またまた、あのツヨポンのドラマ「僕の生きる道」見ました。


その「僕の生きる道」、………の次週予告でツヨポン良いこと言ってた……。


もう僕の座右の銘ですよ。






「夢が叶う、叶わないより、後悔するか、しないかの方が大事だと思います。」






はうわッ!!



じゃなくて、はっ!!っと、させられたね。


ほんと、後悔するか、しないか、、、、


後悔しないように頑張っておけば、結果はついてくるもんね!!



ってことで、みんなエ○本とかエロビ○オ見て、やましいことしてる暇があったら「僕の生きる道」を見ましょう!!



……さ~て、日記の更新も終わったことだし……今日は「昼下がりの人妻」で○○○………

ちなみに管理人は「生きる道」を間違えています。



さてさて
at 2003 01/30 20:21 編集

周りはどんどん春の音が聞こえまくりで、うらやましいばかりの疾の字(管理人)です。こんばんわ。(ぺこり)



最近HPの更新がしんどいですね~。

いや、しんどいってか暇がない。

これから更新がおろそかになる恐れが……




待て!!ちょっと待て!!まずその花瓶を床に置いてくれ!!殴らないで!!




そうそう、落ち着いて~落ち着いて~。

深呼吸~~。



はい、



三井、住友、VISAカード。


三井、住友、VISAカード。



ご一緒に~


三井、住友、VISAカード。


三井、住友、VISAカード。





だから、花瓶を置けって!!危ないから!!




寒いよ、身も心も寒いよ……ぶるぶる……


あっ♪カップルはっけ~~ん☆

















……またつまらぬものを斬ってしまった……



何度も言いますが、管理人は「生きる道」を間違えています。

(注・カップルを見ても切り刻まないようにね☆暖かく見守ってあげましょう☆)





あ、足が……
at 2003 01/31 21:12 編集

今日の走りこみで、足がつりまくり、のたうち回っていた管理人疾の字です。こんばんわ。(ぺこり)




今日数Cの小テストがあったんですよ。




「今度、放物線、楕円、双曲線の小テストする。しっかり勉強してテストに備えてくれ。」


それを聞いた管理人。


やっぱり管理人は純粋でナイーブで繊細で可愛らしいから、やる気になったわけっすよ。


勉強したんですよ。(夢の中と直前の10分休みに)




そして、テスト開始。









ずがーーーーーん!!!





一問目から分からずこけました…。


なんだ??!!これは解けるのか!??





そうこうしている内に、試合終了の笛が………





そして、隣りの人と交換して答え合わせ。






「じゃあ、一問目から見ていくぞ。え~っと、これは……………ん??……ごめん。これ間違えた。これじゃ解けんわな……。でも、それ踏まえて解いてくれてるわな?」







ふざけるな。





その一問に全精力を注ぎ込んだ俺はどうなるんだ。






神龍(シェンロン)あいつをいいかげんとめてくれ。





© Rakuten Group, Inc.